2012/05/03

ガンダムフロント東京に行ってきました

今日は、朝から雨でしたが、暇なので4/19から開催しているダイバーシティのガンダムフロント東京に、さっそく行ってきました。

行きの途中、東京メトロ 銀座線の表参道で、乗換中、どこかで見たどくろ発見。
ONE PIECE展やってるみたですね。


 ゆりかもめ 新橋駅で、ダイバーシティの宣伝。

次は、日本テレビがある汐止駅

ガンダム UC エピソード5の広告も


ゆりかもめの台場駅を降りるとl、どしゃぶりの雨。
こんなか、さすがお台場 フジテレビがあるので、人はたくさんいて混んでました。

フジテレビの隣が、ダイバーシティですね。


 これがフジテレビ。右隣が、ダイバーシティですね


う-ん、なにやら遠くに立ってるものは?


そうです、実物大 RX78-2 .GFT Ver.がどしゃぶりの雨の中に立ってるではないか。










去年の静岡ガンダムに比べて、マーキングが増えてますね。




 リアルスケールを堪能したので、ダイバーシティの7階にあるガンプラを見に移動。
さっそく入口へ



入口を入った左手に、無数のガンプラがところせましと飾られてます。
これすべて今まで発売したガンプラでしょか?

現在作成中のGガンダムもあります。

 ガンダムWシリーズすてきです。


そういや、逆襲のシャアシリーズも購入したままだったな。

2週間前に完成したZZガンダムもあります。


Zシリーズは、やっぱ機体がユニークですw







PGシリーズも1/60サイズで大きいため、迫力がありますね。
やっぱ、ウィングゼロカスタムはいいですね。




少年期に買えなかったガンダムから、現在のVerまで勢ぞろいのガンダム。






ガンプラも堪能したので、駅へ向かう途中、フジテレビ前で、B1グランプリの出店があったので、
浪江やきそばを購入。




やきそば食ってたら、なんか模様ものが始まったのでのぞくと、「あかん警察。。。」の撮影でした。
今度の日曜日5/6に放送するらしい。