2013/09/03

2りんかん祭りに行ってきました

先週の土曜日「2りんかん祭り」に参加してきました。
ふじてんリゾートで開催なので、河口湖を山梨よりいけば結構近い。
いやー、バイク乗りが集まってるわ。
マグロの解体ショーと無料配布。うまかったんで2回並んじゃいました。
 トライアルテクニック講座。3秒停止が限界。
初めて参加したけど、バイクスクールのこけないライディング講座が、おもしろかったので、1時間見入ってました。かなり熱血指導されてました。
チュートリアル福田さん来てました。自分のバイクでここまできたそうです。結構バイク好きらしい。
じゃんけん大会で、この人には勝てず。
ツーリングがてらここに来るのもよいかも。安売りしていた防寒用パンツを購入。
帰りにトウモロコシ食べて。