2014/10/19

長野ドックランキャンプ秋編

先々週、弟家族と長野のドックランキャンプに行ってきました。台風が近づいていて天気は曇りでしたが、道の駅なるさわで、桜アイス食べて、トライアルで食料を調達。

ドックランキャンプ場で弟家族と合流。
テントも数年前に1回使ったきりで、設置に苦労しました。
くしやきをねらうそら。肉、パエリア、ワインがうまかった。
焚火はいいですね、



数年ぶりに使用するコールマンのオイルランタン。安定するのに時間がかかりました。
このあと落としてガラスが割れましたが。

寝てる間に雨が、今回も雨なってしまいました。 
岳さん、そらとも雨の中、最後に帰る前にも吠えあいでした。



帰り道で道の駅とよとみで雨宿りして帰りました。