2012/08/19

ぷらっと新東名

土曜日からぷらっと、新東名に初めて乗って名古屋までいってきました。
御殿場から、新東名と東名の分かれ道、車両の少ない新東名(左)を選択。




遠州xxPAで休憩。



懐かしい、クシタニのライディングスーツ(つなぎ)





PAで、レンタルバイク?。借りたいけど、大型車なので運転できません。
西日本方面の高速間のPA、SAへ、乗り捨てのできるらしい。
そういや、20数年前に、2年連続、東名高速で御殿場県警につかまったのを思い出しました。
当時は、やんちゃだったのかな?。でも、隼に乗りたい。大型免許を取にいくか?

 
レース車が展示。さすが静岡。モータサイクルのメッカでしたね。


疲れてきたので浜松SAにとまりますか。

浜松SA ヤマハのピアノを展示してます。

この日は、遠くで雷の音が・・・・

そろろそ、三ケ日で、東名に合流です。

なんか岡崎で混んできました。発煙筒?、そう、事故渋滞です。

 後ろがぐっしゃりです。単独で事故でしょうか。1台だけです。


豊田JCTから伊勢湾岸道、豊明で下道へ。