2012/08/08

伊豆アニマルキングダム その2

前回は、伊豆アニマルキングダムへ行くまでの内容でした。
今回は、いよいよ伊豆アニマルキングダム 園内の内容です。
http://izu-kamori.jp/izu-biopark/

園内に入ると、かってに記念撮影させられました。
半月前に生まれたばかりの、ホワイトタイガーの赤ちゃん観賞です。ほんとぬいぐるみのようです。
けっしてフラッシュはたかないでください。

こちらは、ダチョウのたまごです。でかい。中身は食われてますけどl。

チンチラです。大きいねずみ?

園内は、歩道をあるいて進みます。歩道の左右に動物たちが動き回っています。
ダチョウはやはりでかい鳥

シマウマです。目ん玉でかい

 ラマの夫婦

動物たちのえさのかすが入っている かえるのごみばこをあさる そら君。
そら君もいっしょに歩道を散歩してます。

フラミンゴ

世界最速のチータ。さすがにチータのいる場所はガラス張りです。
そら君びびってます。

 ライオンのゾーンです。暑いからみな日陰でダラーんとしてます。

こちらが、ホワイトタイガー。さっきの赤ちゃんの親です。

 キリンゾーン。やっぱ首は長い。歩道に届きます。
では、つづきはまた次回へ