2013/08/18

8月19日はバイクの日 イベント

今日は、バイク用品のWebサイトウェビックのイベント8月19日はバイクの日に参加してきました。
いつもの散歩コース椿ラインから、大観山ルートで移動。
大観山ビューラウンジの駐車場は、バイクでいっぱいでした。みんな暑いのによくくるわ。
神奈川県警がバイクシュミレータで、急制動のイベントをやっているわ、
BLRのFIチェック車の爆音が鳴り響いているわで、なかなかおもしろいイベントでした。
朝9時でこのバイクの数はすごいね。この中にNRもありました。実写をみたのは初めて。
お目当てのN PROJECT 56デザインのCBR。これが見たかったのよね。
特にこのミラーを見たくて、でもミラーおいてませんでした。
代わりにマルチアングルサクションカップが半額だったので購入。

 BLRのFIチェック車
 安全運転のキャンペーンで配っていた、スピード靴みがき。ここはスピード出していいわけね。