2013/08/17

九州の旅 その1

先週、帰省のため、娘をつれて九州にいってました。大阪まで東名を走行、大阪 泉大津からフェリーに乗って九州上陸ルートです。

動画はここをクリック!!

新東名 掛川で休憩。深夜3時ごろ
刈谷オアシスで休憩。日が昇ってきた。
伊勢湾岸は空いてました。
道の駅 針テラスで休憩。遷都君で心をいやされ?。きもい
8時半にはフェリー乗り場へ、17:30出港なので、周辺の岸和田をぶらぶら。
あまりに暇なので、コーナンと釣り具やで道具とえさを買い、大阪湾で釣りざんまい。
アジとぼらを40匹ほど釣りましたが、持ち帰りできないので、キャッチ&リリース。

 阪九フェリーの乗車待ちは、1番最初でした。さすがに盆休み前だったので空いてます。