2012/03/11

鮎沢PAのドッグラン場に出かける

柴犬そらを運動させるために東名高速の鮎沢パーキングエリア(上り)の中にあるドックラン場に出かけた。

いつものように自分の座席にすわって、前の座席に首を固定。お気に入りポーズ。このポーズが楽ちんらしい。


鮎沢PAは、ぷらっとふぉーむになっているので、一般道から、入れる。


 これがうわさの、鮎沢PAのゆるきゃら「アメリカンドッ君」。かべいっぱいに絵が貼られている。







いざドックラン場へ
  まずは、水飲んで、




全力疾走、走る、走る。

走り疲れ、息切れ、休憩。




また、走る。この繰り返し。






お、ふきのうとう発見。
ここにいっぱいあるぞ。春を感じるね。



つくしも見つけた。これも春を感じるね。


 川に出たら



 たんぽぽも見つけた。3つめの春。



今日の晩飯は、ふきのとうのてんぷらができるかな?